Over The Rainvow

虹の彼方へ行こう。

名曲はすごい。

また放置blogになりかけていますが、、

 

娘は1歳3ヶ月。

言葉は「ここ?」「こえ?」「まんま」「ねんね」「ぱぱ」「かあい(かわいい、かな?)」を駆使しておしゃべりします。「まま」はなぜかなし😅寝言も「ここ?」なので、笑えます😆

 

部屋ではてくてく歩くようになり、慎重派のため、お外ではまだ一歩がでない、といった日々です。

先走る母親は今日も靴を履かせて近所の公園の芝生にたたせてみたりしましたが、けっきょくじっとしたまま、あちこち指差し確認して、しゃがんで。で終わりましたとさ😄

 

でも、動けるのは嬉しそうです。

部屋で私が音楽をかけたりラジオを聞いてると、

何か彼女のお気に入ったものがかかると手拍子したり、ふったり、いちおうダンスらしきものをします。

 

今日は久々にビートルズをながしてたら、えらく手をフリフリ足をばたばたのりのりだった👀さすがビートルズ??!

傾向的にやっぱり名曲的なのにはのってくる気がします。

赤ちゃんと言えど、ちゃんと音楽きいているんだろうな。

 

↓あ、靴はかず人工芝だったら、てくてくどこまでも歩いてたんですが。

f:id:marin_dolfin:20180507173014j:plain